2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十路熟女の地獄 松浦ユキ Part.4 ~性獣vs淫獣~激ピストンアクメ編

四十路熟女の地獄 松浦ユキ Part.4 ~性獣vs淫獣~激ピストンアクメ編
まだまだ終わらない強烈なアクメ地獄!どんどん激しくなる責めに、昇天しっ放しの松浦ユキ!!首輪で繋がれ、ローターを三本四つん這いでハイハイさせられ、今回も奴隷の様に扱われております!乳首をカジられ、オマンコを掻き回され、イラマチオで喉奥までチンポをねじ込まれ、快感の渦に巻き込まれる松浦ユキ!感極まってマン汁を大量に放出しちゃいます!!執拗なイラマチオを経て、バックで生挿入!!ここから、壮絶極まる鬼のチンポ突きを受ける松浦ユキ!強烈すぎて目が逝っちゃってる松浦ユキの姿は必見です!!まだまだ続く強烈チンポつき
パンチラ街角盗撮160
ゲームセンターにてダンス系のゲームで遊ぶ女のコたちのスカートの中身を逆さ撮り。多分十代と思しき娘たちの成熟しきった太腿と、あからさまな生パンが目前で躍動。各々お好みの色柄のパンティ、その食い込み具合いも気になりますね~。スケスケで陰毛見えてそうなのコもおったな。
愛液滴る淫蕩妻
大江弓美子さんは若い頃はブイブイ言わせてた(死語)だろうな…と想像つきそうなギャルフェイス。そんな彼女にローターオナニーをさせ、その途中から男が手を出してバイブ責め。程よく上気した所で絡みへ。若やいだ顏の割にはその部分は卑猥に充分熟しきっており、容姿との落差も高ポイントですね。
罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その2
前作が大好評だったので調子にのっての第二弾!ちょっと気の強い女の子達に、ののしられてけなされて「センズリこいて」みませんか!?M男にとってはこれが真の「オナニーサポート映像」なのかもね…。

生贄にされた娘たち~134人目。黒髪ロングヘアーの清楚系美少女が淫乱三昧!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント