2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11
今回はまず、冒頭で何故か頭にタオルを巻いた女性が登場。ツンとしたなかなかサイズの良いオッパイに、プリっとしたお尻が最高です!薄いアンダーヘアも清潔感があって堪りません!19:43からは顔に幼さが残る健康的な体系をした乙女が登場!彼女も大きく張り出したオッパイで乳首の色が薄いピンク色でドキドキしちゃいます!出来ることなら撫で回したいものですね~。最後までごゆっくりお楽しみ下さい!
コンパニオン徹底盗撮177
み~ンな大好きオートサロンの華・キャンギャル映像。冒頭シックなロングドレスでポーズ取る大人キャンギャルが登場。スリット&網タイツが凄いの。大人の色気見せつけた後お揃いの衣装着た3人組が可愛い系の愛想振りまく。胸元と脚の思わず目が入ってしまいますね~。更に短パン系巨乳ギャルの2人組も。
亭主が浮気してるんだから私はAV出演
40代と思しき「広瀬」と名乗る女性が出演。旦那が浮気性でその意趣返しでの出演か。若い男優を宛がわれおっぱいとマンコ執拗に愛撫されて悶えまくり、フェラ69を経て本番。当初は緊張が見られたが本番する頃には身も心も男に委ね、予想以上の快感に驚いている様が素人奥さんらしくていいですね~。
スペルマハンターに捕らわれた捜査官 快楽連続射精地獄
西暦2069年人間の人体に劇的な進化が現れた。子孫繁栄のためか、それとも他の理由があったのか男の精液の中にスペルマニオンという中毒性のある物質が生成されるようになった。その強力な覚醒効果と依存性を求めて女達がスペルマを過剰に搾取し始めること...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント