2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全無修正!快楽の誘惑

完全無修正!快楽の誘惑
男たちの手馴れたテクニックに激しく射精してしまう若い肉体の欲望!先輩たちに騙され 毒牙にかけられる美少年18才ケンスケのしなやかな肉体「何ですかこれ 冗談ですよね?」 「おう ケンスケ悪いけど楽しませもらうぜ かわいい女の子じゃなくて悪かったけどな、、、」 思いもよらぬ展開に戸惑いながらも男たちの手馴れたテクニックに激しく射精してしまう若い肉体の欲望!グットルッキング美少年ケンスケのデビュー作品 超おすすめです!! 
女達の羞恥便所盗撮301
近所の会社に勤めているOLさんみたいな感じの女性が登場。清楚な感じもする女性がお尻丸出しになるギャップがたまらない。後半はGパン穿いた専業主婦ぽい女性。年齢の割にし大きからず小さからずなお尻が魅力的。ちなみに2人とも下着の色は白。
おばギャル
旦那とはSEXレスだが浮気体験は豊富な有森さん。「おばギャル」と名乗る奔放熟女。慣れた手つきで男のファスナー開けてフェラ、口内発射。後半は受け身になり巨乳触られながらマンコほじり、騎乗位中心のファックで肉棒を心ゆくまで味わい巨乳の谷間に発射を受ける。まだまだ火遊びは止みそうにないね。
街角カップルNTRナンパ
街ゆくカップルに取材と称してイキナリ、オマンコみせて下さいとワイセツ要求!!こんな馬鹿げた要求のむ奴なんかいないよ?下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる理論で、中には¥次第でノリ気なカップルもいるから恐ろしいやら嬉しいやら!!シロウトさんだから怖いも...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント