2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体労働者の無修正オナニー!塩谷 公平編

肉体労働者の無修正オナニー!塩谷 公平編
出ました!厳つい表情の肉体労働者、塩谷 公平君!ほんと顔面凶器とはこのことをいうのでしょう!目は吊り上がり、終始ムスっとした表情を浮かべる公平君。街で見かけたらとりあえず目を合わせないでおこうと思ってしまいます!そんな強面の公平君。センズリ中も強張った表情を変えません!短小のチンポを厳つい表情で扱き、最後には陰毛にたっぷりとザー汁を垂らします!
クチコミサイトで話題の人気エステサロン7
庶民的容貌の女性が店の用意したショーツ一枚になり全身オイル塗り。仕掛け人のエステシャンは気さくに会話交わしつつローター操って快感のツボを探り、電マも使い全裸にしたお客の股間を刺激。予期さぬ内に絶頂モードに達し、振り絞る様な声を上げイッてしまったお客さん。
一見クール、中身はド淫乱気味な熟女
SEXという言葉でやたら照れているカマトト女・亜里抄のスカートをまくり上げ乳首舐めるとそれだけで感極ままった表情。マンコ方面に愛撫は移り指マンで責め立てると、亜里抄は直ぐ本性を現わしてチンポしゃぶり、フ男優のパワフルなピストンに我を忘れてヨガり狂う。実は私とっても好きなんです!
いいなり露出温泉 椎名そら
色白でウブな美少女「椎名そら」ちゃん20才と湯けむりお泊り孕ませ旅行の始まり。温泉街で赤面露出プレイでリアルに恥ずかしがる彼女。初めての野外調教でイキまくる超敏感ド変態娘。お風呂で秘密の膣内教育、24時間貸し切り生交尾で注ぎ込まれる濃厚精子...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント